ホームビデオ記念日のチキングリルカレーとさんま塩焼き!! | ものいう武士(もののふ)blog

ものいう武士(もののふ)blog

トータルファイター(総合格闘家)ならぬ、トータルライターせんちゃまんが気ままに書き綴る日記。

今日の晩ごはんは、先週偶然見つけた阪急淡路駅近くの「ライオンカレー」へ。いろいろなメニューがあって迷いましたが、オーソドックスに「定番メニュー」と書かれていたグリルチキンカレーを注文しましたニコニコ

無料だったので、ごはんは大盛に・・・。食べごたえありましたウインク
なお、お昼ごはんはいつものように職場の食堂にて。今回は久々に写真を撮りましたニコニコ
今週でおしまいの予定・・・だからね笑い泣き

ホームビデオ持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう