女子大生の日のお昼ごはんは麻婆豆腐あんかけ焼きそば!! | ものいう武士(もののふ)blog

ものいう武士(もののふ)blog

トータルファイター(総合格闘家)ならぬ、トータルライターせんちゃまんが気ままに書き綴る日記。

お昼ごはんは、堺筋本町の中華料理店「柏林苑」にて日替わり定食 。今日は“麻婆豆腐あんかけ焼きそば”でしたウインク


麺を食べて、残った麻婆豆腐には、迷わずおかわり自由なごはんを投入しましたニヤリ

「いいぞ、即席麻婆豆腐丼の完成だ!」

脳内には『孤独のグルメ』のあのBGMが流れていました口笛
ところで、どうして堺筋本町には地下の中華料理店が多いんでしょうね。町中華ではなくて、“地下中華”と呼びたいです爆笑



大学時代の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう