『移動都市/モータル・エンジン』に食われる!! | ものいう武士(もののふ)blog

ものいう武士(もののふ)blog

トータルファイター(総合格闘家)ならぬ、トータルライターせんちゃまんが気ままに書き綴る日記。

1日はオフ日。ファーストデーでもあるので、TOHOシネマズ梅田(別館 シアター9)で『移動都市/モータル・エンジン』を観てきましたニコニコ
原作は読んでいませんが、“移動”する大都市が小都市を捕食するという、弱肉強食の世界を舞台に繰り広げられる冒険活劇は、さまざまな映画やアニメ、コミック等を彷彿させるもので、少し構成がごちゃっとしているかな~と思いましたが、逆に言うとクライマックスまで安心して、楽しめました爆笑
冒頭映像が公開されているので、気になったら、劇場へ足を運んでみてはいかが?ウインク


移動都市の動き等、VFXはさすがにハイレベル。飽きさせません!照れ