皇后杯準決勝と赤丸とんこつ!!! | ものいう武士(もののふ)blog

ものいう武士(もののふ)blog

トータルファイター(総合格闘家)ならぬ、トータルライターせんちゃまんが気ままに書き綴る日記。

29日午後、女子サッカー日本一を決める「皇后杯」準決勝を見るため、吹田サッカースタジアムへ足を運びました。入場無料だったので・・・おねがい
準決勝の第2試合は、2大会ぶりの優勝を目指すINAC神戸レオネッサと6大会ぶりの決勝進出を狙うジェフユナイテッド市原・千葉レディースが激突。吹田に近い神戸を応援しながら、試合の行方を見守りましたウインク



それにしても、昨日は寒かった~えーん

後半は0-0で終わりましたが、寒さに耐える自信がなかったので、延長戦を見届けることなく、スタジアムから撤退しました。もうちょい、がまんしたら、ゴールシーンが見られたのかな?ニコニコ



冷えきった体を温めるため、エキスポシティのフードコートへ直行。「一風堂」のとんこつラーメン「赤丸とんこつ」を平らげました。あったまった~♪ニヤリ
ガンダム40周年まであと99日!おねがい