鰹節の日のミッフィーとダッフィーとアンドロイド! | ものいう武士(もののふ)blog

ものいう武士(もののふ)blog

トータルファイター(総合格闘家)ならぬ、トータルライターせんちゃまんが気ままに書き綴る日記。

昨日はガンバ大阪のホーム最終戦。例によって(笑)、試合観戦に訪れていた友人Nさんと吹田サッカースタジアム前での時間を過ごしていましたニコニコ



ガンバ大阪チアダンスチームのパフォーマンスも、今年は昨日が見納めでしたえーん

お昼ごはん(?)は、「岩崎本舗」の大とろ角煮まんじゅう。ガンバの対戦相手、ヴィファーレン長崎に合わせて、出店していた長崎のお店です。おいしかった~ラブ


エキスポシティでは、いつものガンダムvsザクだけでなく、キャンペーンに訪れていたミッフィーやディズニーキャラクターのダッフィーのバスに遭遇。でも、いちばん、驚いたのは、フードコート前で会話をしていた大阪大学の二体のアンドロイドだったかも。開催が決まった大阪万博2025では、こんな風景が当たり前になるのかも?!照れ




鰹節、削ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう