スイカの日のお昼ごはん! | ものいう武士(もののふ)blog

ものいう武士(もののふ)blog

トータルファイター(総合格闘家)ならぬ、トータルライターせんちゃまんが気ままに書き綴る日記。

今日からお昼は、南森町の洋食店「紅梅ダイナー」にて、ランチメニューの“手作り手捏ねハンバーグ”をいただきました。

15分ほど待ちましたが、そのかいがあった旨さ!  肉汁の写真も撮るべきでしたね。
ところで今回は、複数の女性と一緒だったのですが、写真を撮っていたのは自分だけでした(笑)。


スイカの種はとってから食べる?食べちゃって後で出す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう