3月8日、土曜日。
まさかの2連休。
思い立ったが吉日。
ビフォーー!
アフターー!!!!
約2年分の何かを清算して
春ガールになりました。
「ユニコちゃん、
いい出会いあるよ!命かける!
頑張ってる人には必ず
いい出会いがあるよ!大丈夫!」
いい出会いがあるよ!大丈夫!」
と、担当してくれた
南国育ちのお兄さんが
初めて会うのにもかかわらず
言い切ってくれました。
優しい気持ちになりました。
頑張ります。出会います。
なんたって、
頑張ります。出会います。
なんたって、
わたし春ガールですから。
別れの春。出会いの春。
決意の春。選択の春。馳せる春。
紡ぐ春。刻む春。
今年はどんな春に?
別れの春。出会いの春。
決意の春。選択の春。馳せる春。
紡ぐ春。刻む春。
今年はどんな春に?

