デイジーを司る星の会 | ユニコ革命
出会ってから
何年経ったんだろう
手紙をたくさん書いても
飽きずにしっかり
読んでくれるところも
パフェを中断してまでも
聞いてくれる
聞き上手なところも
自己主張の激しい作者に
寛容なところも好きよ
独創的なタッチの絵も
アンニュイなその文字も
焦がすか生かの料理センスも
本当に良いものを
たくさん持ってると思うよ
むしろ
才能を発揮されたら
末恐ろしいかな
色んな意味で
雛菊・デイジー
彼女の誕生花がモチーフ
デイズアイ、太陽の目、開花
そして
赤いカーネリアン
とてもイヤラシイ
似合っていたよ
羨ましいくらい!
お母さんのように
面倒みてくれてありがとう
アイスありがとう
良い報告を待っているよ
誕生日おめでとう

