「日常が一番しんどい。
でも、これは
これからの楽しみが
あまりに大きく
人生の苦楽という天秤が
水平にならんと
きっと死んだとき、閻魔様に
「お主ちょっとラクし過ぎよね~。」
とか言わちゃうかもしれないから
私はせっせせっせと
バランスをとっているのだ。
そうに違いない。」
と、よく分からない
決め付けをして乗り切った。
すごく長かった、1週間。
前フリが長いとか
ひとりごと意味分からないとか
前髪が日に日に短くなるとか
お似合いのカップルですねとか
そんなことよりも
休日の早朝から
ちびっ子が外で泣いていて、
久々にすやすやふわふわ
睡眠中の人間の横で
袋をガサガサガサガサ
漁っている人がいることのほうが
よっぽど大問題なのだ。
と休日の朝から
こんな長文を書いてるのは
そもそも睡眠の妨害という
ユニコに対する
やってはいけないことランキング
4位くらい出来事が
起こってしまったから云々
11日、火曜日に
ゲットしましたー♪
中身のカラフルは秘密
「All right part2」
私は、
「て行」と「と行」が好き
いつか私もこのブログで
相当くだらない言葉遊びを
14日、金曜日は
しばしお別れの日でした。
青いリンドウと白いユリが
とっても似合ってました。
それではまたいつか、って
送る方 と 送られる方
どっちがいいのかな
今週、
風邪でダウンしていたとき
嬉しいことが
いっぱいありました
一個一個が嬉しくて
心臓がきゅーってなった
こうなるたびに
心はやっぱり
心臓の中にあるのだと思う
嬉しいって感情が
心臓に染み込んでいくのが
みえたならいいのに
ここに書いたところで
誰に届くかも分からないけど
ありがとうを発信します
おかげで私は
今日も生きてます、感謝!
これからの
楽しいビックイベントのために
風邪をひいて、
その風邪のために
嬉しいことがたくさん起きて…
あれ?
楽しい嬉しいことの方が
多いんじゃ?
っていうことは
気づかなかったふりね
あえての鈍感力、
これきっととても大切!
ぐるぐるっと
言いくるめたところで
今日、
私は新世界へ旅立ちます。
すいません
盛大に言い過ぎました
ただちょっと
宇宙遺産と相対してきます
明石焼きが
私を待っているようです
乗り換えなんてこわくない
「これは私のゴンドラ」
なんて
観覧車に乗るときに
飾磨さんみたいなことは
絶対にしません
最後まで読んでくれた
根性のあるあなたへ
ありがとうを
3連休きっと良いことがあるよっ
私が言い切る!!!!!
それでは、
行ってきます。

