紺青、鉄紺、紫紺19日曜、日曜日!法体の滝へ行って来ました♪ハートに見えたのでパチリっ落ちたら洒落にならない道をぜぇはぁしながら登ってやっとこさで水に入れたけど足が濡れていたせいで滑って転んで水溜りにお尻ハマったり早速、神々の遊びをしたりイチャイチャしたりもちろん、ちーさんとだけど水掛け合ってあはは~きゃはは~みたいなね焼き鮎、美味しかったですっ気持ちほくほく青春ってこんな感じかな?楽しい旅をどうもどうもありがとう!!!