140巡りのアイアム | ユニコ革命

ユニコ革命

日常の記録。

日々進化!日々感謝!日々自分革命!




そういえば
ちびっこ四姉妹たち
無事にお嫁に行けました!


一人ひとり
たくさん写真を撮って
親バカも満足し

みんな小瓶に乗って
水色もしゃもしゃの中を
旅立って行きました。

可愛がって
もらえるといいな




photo:01


きれいな色だ




ありがとうって
言われる度に
あげたいと思える人が
いることこそが
とても幸せなことだと
実感します

今は感謝でしか
作れないけれど

嬉しい瞬間は
残りの人生であと何回
起こせるんだろう







最近、

ケータイを替えて
前髪を切り
台風の1番に出会し
いろんな会に誘われて


なんかこう
スタートの気配を
ふつふつと感じます!




私は私の焦点を

ゆっくり
どうにかしていこう



ていやっ