140巡りのアイアム | ユニコ革命
そういえば
ちびっこ四姉妹たち
無事にお嫁に行けました!
一人ひとり
たくさん写真を撮って
親バカも満足し
みんな小瓶に乗って
水色もしゃもしゃの中を
旅立って行きました。
可愛がって
もらえるといいな
きれいな色だ
ありがとうって
言われる度に
あげたいと思える人が
いることこそが
とても幸せなことだと
実感します
今は感謝でしか
作れないけれど
嬉しい瞬間は
残りの人生であと何回
起こせるんだろう
最近、
ケータイを替えて
前髪を切り
台風の1番に出会し
いろんな会に誘われて
なんかこう
スタートの気配を
ふつふつと感じます!
私は私の焦点を
ゆっくり
どうにかしていこう
ていやっ

