***Juni. Official Blog "うに子。うたいマス" -26ページ目

***Juni. Official Blog "うに子。うたいマス"

福島県郡山市を拠点に活動するうたうたいJuni.ユーニーのブログ。

でたーーーーー!!

本日、4th.Album「Humpty」が無事発売日を迎えました!
これも、皆さんが変わらず温かく応援して下さったからです!!
本当にありがとうございます。
本当に本当に、心から感謝致します!!

近日、レコ発記念ツアーの詳細をHPにて発表致しますので
是非チェックして、お時間のある際にうに子。に顔見せにきてくださいー><


今回のアルバムを取り扱って頂いているのは
今の時点では

みどり書房TSUTAYA 様
万代書店郡山店 様
FORMI INO CAFE 様

です!!
これからまた、いろんな場所でお手に取って頂けるように
していきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します!!

ニューアルバムへの想い関してはまた改めて書かせて頂きたく思います。
まずは、発売のご報告でした!

アルバムリリースに向け、沢山のご協力を頂いた皆様
応援してくださる皆様
いつも温かい言葉をかけてくれる、ブログ読者の皆様
本当に、ありがとうございます!
またレスする時間がなくなってしまった><
ごめんなさい!!
アルバム発売しちゃえば落ち着くんだけど…
申し訳ないですm(u_u)m

さて今日は
#9での久々ライブです
今回のメンツはこれまた素敵ですよ~

お時間ありましたら是非足を運んで下さいね!!



伊東和哉×清水兼一presents
[うたのちからvol.2]
場所:郡山 CLUB #9
時間:open18:00/start18:30
料金:前売1500円/当日1800円

出演:伊東和哉/清水兼一/パイナップル独りウェイ/片平里菜/soul color




さてさて、今日は待ちに待ったいわき街コンでっせ♪
街コン自体は昨日から開催ですが!

楽しみじゃーラブ
雨かもしれないけど気にしな~いww

ワタクシのステージは2回!

12:30~*イトーヨーカドー平店前
15:05~*ひまわり信金前

になっておりますLOVE


ほんとはね…
この街コン10/16をアルバムの発売日にしたくて頑張ってたんだけど
さすがに日程的に難しくて…ううっ...

でもでも!
その分、ツアーの中でもいわきライブいっぱい決めちゃったよ~ガッツ上げ上げ

ぐふふふ…じゅる・・
詳細はまた後日!!
すんごいのご用意してますから、楽しみにしててくださいねーサザエさんばいばい
今日も彼らのおかげで刺激的な朝を迎えておりますガクリ

早起きはいいけど早すぎだよー悔し泣き

かわいいから許すけどね…
許すけどね…けどね…

最近、チビハルがやけに騒ぐんだよね…
まだ5ヶ月だけど
やっぱアレかね?
大人の階段昇ってるのかね?w犬の手犬の手


やだなー
大人にならないでー汗
とか思っちゃうママだすw


んでわ
今日はライブなのでもっかい寝ます溜め息
果たして寝れんのか・・・・



Android携帯からの投稿
先月半ばから少しお休み気味にさせて頂いてたBlog…
だいぶ復活してきましたっ≧(´▽`)≦
皆様本当にご心配おかけしました!


さてさて~!
まず、次回のココラジ「音と珈琲と猫との日常」収録日は
10月18日になりました☆
夜7時からの収録ですので、7時までに是非メッセージ送って下さい^^
utauunico@gmail.comまで♥
お待ち申し上げておりますm(u_u)m


あと、先日も書かせて頂いたメルマガについてなんですが…
ご登録頂いている方で、まだ仮登録のままの方が数名いらっしゃいます汗
メルマガはこれまで2通ほど配信しておりますが
もし登録したのにきてないよ~!という方は
仮登録で止まってしまっている可能性がっガクリ

本登録するには、
登録ボタンを押した後に届くメール内のURLに一度アクセスして頂く必要があります><
なので、お心当たりのある方はもう一度ご登録頂ければ嬉しいです!!



あと、これは私の力不足なのですが…汗

スマホ以外の携帯電話からだと
メルマガ登録画面で登録ボタンが押せない機種があるようなのです><
なので、その場合は私が代行登録させて頂きますので
メールにてご登録されたいお名前(本名じゃなくてもOK!)とメールアドレスを送って下さい><

機械オンチなのに自分でHP作ってしまってるので
皆様にはご不便をおかけします。。。泣
こんなユニ子。で申し訳ありませんが、どうかご協力ください(。-人-。)

ちなみに本日(10月14日)も、メルマガ会員様限定の情報を配信させて頂く予定です^^
まだご登録されてない方も、よろしかったら登録してみてくださいo(^▽^)o



メルマガ登録はこちらから☆→http://juni.oops.jp/merumaga
コチラでも☆↓
$***Juni. Official Blog "うに子。うたいマス"


しかし、これほど絵文字入れるの下手な女子はいるのだろうか…ムンクの叫び


えー←こーゆうの好きww
さっきココラジさんに音源を届けに行ったら
出てく~?ってw
言っていただきましたw

わーい\(^o^)/
是非きいてくださいっ!

すぐでます(笑)




Android携帯からの投稿
現在3時半スギ。オスギ。

いつもより早くにゃん達の大騒ぎが始まり
例のごとく
ハルに顔を踏み台にされ
ミトにみぞおちをくらい
せっかく見ていたピース又吉さんがでてきた夢から覚め
暗闇の中でblogを書いておりますガクリ

んもぉむっ
せっかく大好きな又吉さんと一緒に農作業シテタノニー(なんでだw)
フランスのブドウ畑みたいなとこだったw

はぁ…
毎日明け方起こされる…
幸せな夢も邪魔される…

でもかわいいから許すしゃらんら

おやすみなさいぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿
やっと!やっと告知できます><
4th.Album発売決定!!

タイトル
「Humpty」
$***Juni. Official Blog "うに子。うたいマス"

発売日
2011年10月23日

9曲入、税込2,000円になっております!

そして本日より、先行予約受付を開始致しました^^
先行予約を頂いた方には、もれなく
ユニ子。デザインの「Humpty」ポスターをサインを添えて贈らせて頂きます★

詳細は
**Juni. Official Website

のNEWS項目よりご確認下さい★
お申し込みはメールutauunico@gmail.comにて承っております!
また、ライブ会場ではお申込用紙にてご注文頂けます^^

本日もFREEWAY JAMにてとっておきのライブがございますので
是非各ライブ会場にも足を運んで下さいね^^
お待ちしております!!
長いw
タイトル今までで一番長い気がするww

さてて…
やっと!やっと今日、今までの皆さんのコメントにレスできました!!!
大変長らく放置プレイで申し訳ありませんでした(><;)
時差はかなりありますが、良かったらさかのぼって読んで下さい^^


明日はいよいよ、東北最大のロックサミットFLY AWAY!!
詳細はコチラ↓

●10/8「FLY AWAY」
場所:郡山 FREE WAY JAM
時間:open & start 17:30
料金:両日共通TICKET ¥1500 (¥2000)※それぞれドリンク代¥500
*このイベントでは、避難所等に送る物資を募っております。



そう、このイベントでは、避難所などに送る物資を募っているのです!!
ただのロックサミットではないのです!!!

ロッカーってのはただかっこつけてるんじゃないんです!!
音楽やってる分、そういう格好してる分
いろいろ考えてるし、優しい人が多いんです。
と、私は思ってます。
ライブハウスが怖いってイメージ持っている方も少なくないと思いますが
実はアットホームであったかい場所なんです。
だからもっとみんなにもライブハウスに足を運んで欲しいと思ってます。

近年、ライブハウスに音楽を聴きにいく人が減ってきてるみたい…
なんでかなぁ…
情報量が少ないんだろうか。
地元のアーティストは地元のみんなで育てて欲しい…
そんな願いもあります。


まぁ、とにもかくにも!
明日のイベントは楽しみたい!!
こんだけ沢山のバンドをいっぺんに見れる日なんてそうそうないですからね><
自分も出演者だけど、お客さんとしても楽しみたいと思ってます♪
皆様も是非お越しください!!
チケットご予約頂ければ当日でも前売価格で入れますので是非ご予約くださいね^^



あ、昨日はどうしてもお好み焼きが食べたくて
広島風お好み焼きをつくりました♪

$***Juni. Official Blog "うに子。うたいマス"


マヨが途切れ途切れに出てきたのでちょっと雑な感じになりましたがw
味は一緒だもんねww
うまかったー><
今日でやっとCD発売に向けてのいろいろが一段落o(〃^▽^〃)o
長かった…(TωT)

しかしまだまだやることはたんまり…(/TДT)/キャー
そろそろコメント返したいのになかなか時間とれなくて…ごめんなさい(x_x;)
時間とれないというか、私きっと時間の取り方ヘタくそなんだろうなぁ…
後少し><あとすこしなのでもうちょっと待ってて下さいね><;

アルバムの方は
私的になかなか良い仕上がり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私らしいアルバムになっているかと!!

そうそう!
今日、初めてメルマガを配信しましたww
登録してくださってた方、沢山いらっしゃったみたいだったんですが
実はこちらに何にも通知がこず…
誰も登録してないのかと思い込んでいたのです><;
大変失礼しました(ノ◇≦。)

これからはいち早く情報発信できるようにします!!
愛を込めて一生懸命メルマガ書きますので読んで下さいね><
まだメルマガ登録していないかたは、ご登録頂けたらすごく嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
メルマガ登録はコチラから↓

**Juni. Official Website

もしくは

$***Juni. Official Blog "うに子。うたいマス"

からお願いします♪
ってかQRでかすぎたーwww