2022 明治安田生命J1リーグ 第16節 FC東京 VS 鹿島アントラーズ | 〜旅の途中〜

〜旅の途中〜

ブログの説明を入力します。



2022 明治安田生命J1リーグ 第16節   


FC東京 VS 鹿島アントラーズ


3➖1💯👏



快勝〜くぅーーーーーーー!


久しぶりに気持ちの良い勝利だった。


今日は強度の高いディフェンスが


90分出来ていたことと


アダイウトン&リョーマの輝きが


勝ち点3をもたらした。


アントラーズ相手にここまで崩すことが


出来るとは。


失礼だが正直想定外の結果であった。



リョーマの決定力/落ち着きは


練習の賜物だろう。


2点目なんて練習中のような落ち着きっぷり。


次戦もサイドはアダ&リョーマで


良いんじゃないですかね。



そして、今日はなんと言ってもアダイウトン。


相手DFとの駆けっこを制し


多くの好機を作っていた。


やはりサイドで崩せるとこれだけ


決定機が生まれるんだな。


今までの得点力不足はなんだったのかと


思わせるぐらい今日はチャンスがあった。


今季最多の入場者の前で


ノーストレスの完勝を披露してくれるとは。


欲を言えば代表ウィークに入るのが惜しいな。


これでまた上を目指せるんじゃないか。


やはりトーキョーに森重真人は


必要不可欠なピースであることを再確認した次第。


心からナイスゲームと叫びたい。


ナイスゲーム👍👍👍