こんにちは〜
土偶レイキの感想いただきました
あーざーっす!!
ボキャブラリーが豊富で
とってもお話が上手で
頭の回転が速い印象のMちゃん
エネルギーの感度も高いようです
土偶レイキ感想💖
レイキ始めてだったので、正直レイキ?どんなんだろ?なんだろ?マッサージ??なんて思ってましたー。
で、やってみてもらって、一番に思ったのが、、、
ヒーター!
温熱治療器とかパネルヒーターとかそうゆうのをボワァ〜と手の周りで局部局部に当ててもらってる感じ。
あったかくてとても気持ちいい〜❤️
寝ては覚めて、ぼんやりとうつろってたら、また寝て、って繰り返し。
瞑想的な状態になってました。
頭や目の辺をされてた時は、模様が見えたり、色がにじみ絵のように見えたりして、ほかの身体の部分の時は温熱治療器当てられてるみたいな感じで、赤ちゃんのぴくっ(原始反射)が出たりしてました。
終わってから、手の温度高いのかなー?と聞いて触ってみたら、暖かいどころか冷たい!冷え性じゃないの?ってくらいヒンヤリ。
(これが一番のびっくり!)
なんなら私の方が暖かったし。。。
そんなこんなで私の初レイキは驚きと暖かさで癒されまくりの体験となりました〜!
ありがとうございました😊💕
あ、追記w
最近気がついたけど、エネルギー系受けたら、なぜか次の日くらいに、う◯こが真っ黒になるの。
何故。。。👽
以上です〜🤣
Mちゃん、とっても丁寧でわかりやすい感想をどうもありがとうございます‼️
原始反射、けっこうみんななってるよね(笑)
見てたら
ピクってなってる
手が冷たい…そう、実は末端冷え性です
あかんよね、自分の身体もっと管理しなね(笑)
なぜか、マッサージとかレイキとか始めだしたら手がめちゃ暖かくなってくるんよね
とはいえ、身体のメンテナンス、
がんばります‼️
にじみ絵は…
おぬし…
それは丹光というやつでは!?
すごいね、Mちゃん!
ありがとーう


土偶料金制にて
くわしくは『シンクロに乗ってみた①〜⑥』をみてね
レインドロップもできるよ
(大阪の淀屋橋にあるレンタルサロンにて)
土偶レイキ&レインドロップ→10000円
経絡リンパトリートメントもできるよ
お問い合わせは…
yocosmo777
gmail.com