チャブダインプロ | ウニココ、ココデ。

チャブダインプロ

諸般の事情で、静かにパフォーマンスをお願いします、とお電話もらって会場に着いたら、ちゃぶ台がセッティングされていました。座布団付き! わお!

出来るだけ静かにお話しと音楽をしました。
最後は、お客さんもいっしょにお話しを作りました。

チャブダインプロ、もっといい感じにできそうな予感を残しました。
wanakio開催中につき、アーティストさんがうろうろ(!)していました。
どこからどこまでがパフォーマーやら、という感じも面白かったです。
写真を撮って送ってくれたリンダさんありがとう!
みなさんありがとう!





wanakioは明日まで!