お茶会のお知らせ。 | ウニココ、ココデ。

お茶会のお知らせ。



音と言葉のパフォーマンス(プレ)
おとなとこどものためのおはなしのよる。

日にち・2月11日(月よう、祝日)
じかん・午後7時から8時くらいまで
ばしょ・流求茶館(パラダイス通り)
チャージ・500円(中学生まで半額)
パフォーマー★ウニココ楽団
(岩木桃子・犬塚拓一郎・上田真弓)


ぼくたちはおはなしをたべておおきくなったんだ。

おはなしに音楽がついたり、音楽におはなしがついたりします。

あたらしいおはなし。
その場で、みじかいおはなしを作ります。
スタートは、お客さんの持ち物だったり、記憶だったり、朝ご飯だったり。
その日のお天気や気分かもしれません。

即興で、そのとき生まれるおはなしです。
お持ち帰りオッケー。
どうなるかは、そのときのお楽しみ。わたしたちにもわかりません。

大好きな絵本や短いおはなしがあればお持ちください。
ひとつかふたつ、か、みっつ、か? 時間しだいで。
音楽とあわせて、声でお届けします。あ、楽器も。よかったら、持ってきてみて下さい。

では。
お茶会でお会いしましょう。