WBCで見事な優勝を遂げた侍ジャパンの
興奮冷めやらぬ中、そのお祝いで開花
したかのように全国的に桜が満開の
ニュース音譜
 
生憎の空模様だったけど、今が見頃
かとお花見に鴨川へニコ

いつもは橋の上から眺めてるけど、
河原へ降りてみると春の花々が
お出迎えお願い
雪柳も満開ほんわか
何気なく咲く色とりどりの野花も美しいニコニコ
そして、少しだけピクニック気分で、、
花見団子やもう売られ始めてる白みそ
の柏餅。大好きな抹茶のわらび餅も音譜
満開のお花を見ながら春の思い出となる
一日ニコニコ
来週には散り始めるかもしれない
と思うと、儚げな美しさお願い
そして、木屋町の辺りは連日の大賑わい。
コロナも落ち着き、ようやく春を存分に
楽しむことができるようになり本当に
良かったニコ
 

こっそり応援して下さる方はポチっと♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村