メンタリングとは、先生が生徒さんに寄りそって

 

マンツーマン目標達成を行って

 

技術やスキルを身につけていく方法です。

 

 

コーチング ⏩ 目標達成に向けてのガイド

 

ティーチング ⏩ スキルや技術の直接指導 

 

カウンセリング ⏩ メンタル面のフォロー

 

この3つの要素がつまっています。

 

 

英語をはじめとした、語学学習にも有効です!


 

 

メンタリングコーチと学習者の対話を通して

 

お互いに気づきを得る中で、効率的に目標達成していきます。

 

 

 

<こんなお悩み方に向いています>

 

 努力しているのに思った成果がでない。

 ぴったりな勉強方法がわからない。

 

 忙しくて時間の勉強が続かない。

 

 「沼」にはまって、出口がみつからない。

 

 もっと素早くマスターして、やりたいことがある。

 

 気分を変えて仕切り直ししたい。

 

 

一人で悩んでいる方には、特におすすめします!

 

 

ガーベラそこで、いまだけガーベラ

 

独学で英検1級合格
 

超難関医療英語でのリハビリ研修の

 

同時通訳までこなせるようになった私が

 

考案しました!

 

たった3ヶ月で日常英会話が出来るようになる

英会話の完全在宅独学メソッド

 

「英語独学マスターのためのスタートダッシュ講座」

1回分を無料でプレゼントします!

 

LINEでダウンロードのリンクをお送りします。



 

最後までご覧くださって

ありがとうございました✨✨✨

みなさんの英語マスターへの道を応援していますクローバー