ウニコです。
1ヶ月以上書いてなかった。
ネット上にいないという事は
私生活が充実してしたからという事で…。
仕事がひと段落ついて、久しぶり自由時間がたくさんとれたこの1ヶ月ちょい。
その間、すげーことに気がついた。
苦手な人、嫌いな人と関わらないって
めっちゃ幸せ!!!精神安定!!!
意地でも仕事回して定時で上がって、
自由時間を確保出来ると幸せ!!!
精神安定+時間があるから
友人や恋人、家族との時間に費やせた。
自分がしたい事に時間を費やせた。
そんで、自分の人生の目標再確認。
友人、恋人、家族と沢山思い出を作る。
旅行をたくさんする。
自分のリフレッシュを惜しまない。
その為に働くし、生きていたい。
あと、ストレスの原因とは
距離を取るか消すに限るなと思った
我慢やリフレッシュじゃ
追いつかない何かがある。
まあ、そいつら今度から戻ってくるけど。
さよなら束の間の天国よ。
退職原因のトップって
人間関係じゃないですか。人間環境。
でも、入社しないと環境はわからない。
しんどいよねーーー。
避け方ちゃんと考えなきゃなぁー。
あと考え方とか。
おわり