ウニコです。

1ヶ月以上書いてなかった。




ネット上にいないという事は

私生活が充実してしたからという事で…。




仕事がひと段落ついて、久しぶり自由時間がたくさんとれたこの1ヶ月ちょい。




その間、すげーことに気がついた。




苦手な人、嫌いな人と関わらないって

めっちゃ幸せ!!!精神安定!!!




意地でも仕事回して定時で上がって、

自由時間を確保出来ると幸せ!!!




精神安定+時間があるから

友人や恋人、家族との時間に費やせた。

自分がしたい事に時間を費やせた。




そんで、自分の人生の目標再確認。

友人、恋人、家族と沢山思い出を作る。

旅行をたくさんする。

自分のリフレッシュを惜しまない。


その為に働くし、生きていたい。



あと、ストレスの原因とは

距離を取るか消すに限るなと思った



我慢やリフレッシュじゃ

追いつかない何かがある。




まあ、そいつら今度から戻ってくるけど。

さよなら束の間の天国よ。



退職原因のトップって

人間関係じゃないですか。人間環境。



でも、入社しないと環境はわからない。

しんどいよねーーー。



避け方ちゃんと考えなきゃなぁー。

あと考え方とか。



おわり