おはようございます🌞

パスワード見つけてから毎日投稿、
ともだです😂👏

今日は、最近取材を受けた際に扱った
『ゴマ粒切り絵』について、
紹介しようかと思います!

この作品は、「八百万之紙&切藝展」という
展示の広報企画から始まりました!

その際の作品がこちらですね↓


バレリーナは米粒サイズほどになってしまい…

リベンジ!
〜クリスマスシリーズ〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




こちらのクリスマスシリーズは、
今でもツイッターにちょくちょく出現します🤭


そして!
一年越しに再チャレンジの機会を頂きまして、
テレビ取材の際やってみましたが、
写真を撮り損ねまして💦

ツイッターの企画として再再チャレンジ!

どんっ!




一年の成長の程はいかがでしょう😊


というわけで、
今回はツイッターでマイブームだった
ゴマ粒シリーズについてでした👏✨

ちょっと長めでしたが、
お付き合いありがとうございました!!






個展もよろしくおねがいいたします!