すっかりお久しぶりのblog投稿になってしまいましたキョロキョロビックリマーク

以前に、メルカリを始めたことを記事にしていたのですが、、、

恐る恐る始めたものの、
結構ハマっていますキラキラ

新品未開封のリップから始まり、

夢の国のおみやげ←自分で買ったやつ
スマホケース
ノベルティで頂いたポーチ
雑誌の付録
使っていないリュック 

などなど、、、

気づけば売り上げは20000円を超えイエローハーツ

自分的にはこの金額でもかなり満足ですニヤリ

メルカリあるあるだと思うのですが、
いったんハマりはじめると、自分の持ち物、身の回りのものを査定し始めてしまう。。

必要なものまで出品しないように気をつけようと思います笑い泣き