携帯キャリアの継続特典でTポイント3000円分がビックリマーク

ポイント=副収入と見なしています。
マイルールに従うとポイント=副収入=お小遣いとして使える自由なお金OKキラキラ

で、何に使ったかといいますと。。
年末年始に備えたお酒の調達白ワイン日本酒に充てましたキラキラ

寒い中出歩くのが苦手なので、年末年始はお家で過ごす時間が多くなるだろうと見越し、
LOHACOで気になってたお酒や美味しいそうなお酒を3000円以内に調整してポチッと。
ポイントで年末支度始めてみました。笑

今回購入したもの
ダイヤモンド福光屋 酒炭酸 3本セット
気になっていた、金沢の酒造メーカー。
※画像はお借りしています

ダイヤモンドスパークリング清酒 澪&澪GOLD 2本セット
よく売られている青ボトルの澪と、お正月らしい金箔入りのGOLD澪。写真はGOLDのほうですね。
※画像はお借りしています

ダイヤモンドキリン本搾りレモン 3本セット
日本酒ばっかりだったので、レモンサワーもキラキラ
※画像はお借りしています

これに、ちょっとした日用品をつけて3000円分にちょっと届かないぐらいでした。
なかなかいい買い物じゃないでしょうか!!

アレもコレもって色々買うより、お酒に絞ったのがよかったのではないかと思っていますニコニコ

そして、今まであまり気にしたことが無かったのですが、ポイントの便利さに目覚めそう。
ゆるーくゆるーくポイ活しようかな。。

これで、のーんびり年末年始を過ごしたいと思います!!