こんばんはニコニコ

本日でマラソン最終日🏃‍♀️!なのですが

わたしみたいに【冷え】がお悩みな方に

本気でおすすめしたいものがありましてひらめき


今まで生姜って

わざわざ擦って少量づつ

冷凍してたんですが

もうそんなことしなくても

スプーン🥄でサラサラ〜って入れるだけで

めちゃくちゃラクだし

身体の内側からすぐポカポカとしてくるんです!ニコニコ飛び出すハート


しかもね、

最近スキマ時間に

ジムに行ってるんですが

これを飲んでから行くと

めっちゃ汗が出てくる出てくる🏃‍♀️💦


そのせいか!?

みるみる4kgほど落ちてるし泣き笑い拍手


アラフィフで汗をかくことなんて

滅多にないけど

運動して汗をかくって

気持ちよくて走る人


ストレス発散にもなってます笑


ちなみに

わたしはミルクティーや生姜焼き🐷に

よく入れてて美味しいのでおすすめびっくりマークよだれ


今なら半額50%OFFクーポンで

かなりお得🉐なるのでキラキラ

売切れる前にぜひ〜指差し


生姜好きな方ももちろんおすすめラブ


買い回りにもOK

↓↓↓

イベントバナー