お久しぶりです

ひらめき

七五三👘撮影が無事に終わったと思ったら
ここ半年ほど
ずっと元気だったのに
2月にインフルがわが家にやってきて
呪われたように次々と倒れて←寝込んでネガティブ
体調不良が続き…


気がついたら🌸になってました不安
わが家の植物も芽吹いてきて
遅い春を告げてくれてます🌸

毎春恒例のお花見は
☔️とあーさん&りーさんの咳がひどくて
今年は…
お預けになりそうですえーん

あーさんも金曜日から
新2年生ニコニコ
あっという間だなぁ〜
あーさん成長によりサイズアウトが激しくて
120→あっという間に140着てます凝視

りーさんもついに‼️
4年保育の幼稚園へ
来週入園です📛👧💗👭
りーさん2歳半なので周りに「もう入れるの!?」って言われるけど全然いいのひらめきはじめうしろ髪ひかれてたけどやんちゃすぎて手に負えないからうちは行ってきてー✋爆笑

入園準備ですが
あーさんの時はかなり頑張って
色々ミシンで手作りしてました

が、
2人目って手抜き感ハンパないのうちだけですかね!?爆笑
あーさんのお下がりも活用しまくり💦

それでもギリギリになって
ミシンを引っ張り出し
少しだけ手作り看板持ちしてみたり←おしりに火が🔥つかないとやらないタイプw


ダイソーさんでかわいい🧸の生地を♥️


生地がうすいから縫いづらくてめっちゃ大変でしたオエーこんなに苦労するなら既製品のが100倍良かったかも魂が抜ける


幼稚園の連絡帳入れはシナモンで૮ . ̫ .。 ა頑張って裏生地つけた!イヒ


🐼のスタンプはオムツ用に購入したけどかわいい&便利✨


久々ミシンを使ったら
めっちゃヘタくそになってて
びっくりした!泣き笑い裁縫は得意分野なはずなんだけどブランクが💦


そして
ブログの書き方を忘れてるという驚き

ということでまたニコニコ