お久しぶりです✋

ていうか前回が卒園ぶり!?
お久しぶりすぎて誰か分からない方もいるかもですが…🤣

まぁー小学校入学したらバタバタと
仕事と行事に追われまくりで
こんなに空いてしまいました😂🙏


さて

あーさんが11/3に無事に7歳になり

この度七五三のお詣りを

してきました😊👏

着付けと着物レンタルしたのは

3歳の時と同じスタジオで♡

また1月の時にきちんと写真撮影📸

するのでまた見てやってください😄

スタジオ撮影の時にわたしは着物👘を着るのがドキドキよだれ


着物を選ばせたら今までピンク星人🩷だったのにまさかの水色をチョイス指差しこれはこれで似合ってね


境内で妹りーさんカットイン爆笑


3人でパチリニコニコ飛び出すハートわたしあいかわらずガタイいいな泣き笑い

あーさん少し帯が取れてるし爆笑


学校の振替え記念日ということで

予定的にこの日にしかなく

かなり肌寒い日でしたが

午後はポカポカ陽気になりまして

晴天に恵まれて良かったですニコニコ


あっという間に

7歳になっちゃった感があるけれど

いつもニコニコ笑顔は

小さい頃から変わらずですニコニコ


小学校から帰ってきて

宿題✏️📖を終えるとすぐ学校か公園に

「友達と遊びに行ってくる〜」🏃‍♂️

といなくなっちゃうので

これが成長なんだな〜と

嬉しいような寂しいような日々泣き笑い


これからも

小さな妹と仲良くこれがなかなか難しいのだが笑い泣き

すくすく成長してねニコニコ愛飛び出すハート


七五三おめでとう👘㊗️


色々と書きたいことがあるのですが

また近々{emoji:614_char4.png.にっこり}