つづきです☘️


最後に

あーさんに幾つか質問されました。


👩 「じゃあ、お名前教えてください。」

あーさん「〇〇です。」


👩「どこの幼稚園ですか?」

あ「〇〇幼稚園です。」


👩「先生はなんていう名前ですか?」

あ「〇〇先生です。」


👩「小学校は楽しみですか?何が楽しみかな?」

あ「宿題とかが楽しみです。」←🤣


👩落ち着いてちゃんと答えてるし

これから入学して環境がガラッと変わり

またそこで成長されると思うので

入学されてしばらく様子を見てもいいのかな、

って思います


…と当たり障りないかんじで終わりました😂💦



先日

元中学校体育館で

【就学前健診】もあり

早めに行ったら早く終わると思ったらなんと1番目🤣

内科、歯科、耳鼻科、面談がありましたが

最後 入学する小学校の教頭先生←👩女性

との面談でも同じ質問でした😂

ちなみに歯科で下の生えてきてる永久歯随分後ろに生えてきてるからもしかしたらちょっとアレかも💦って歯並びのこと😟❓でも最初に抜けた所も大分後ろだったけど前に出てきたけどなー🥹


もしあーさんが

グレーゾーンだとして何かつまづいたら

自分で動くしかなさそうです😂


そして

来週の入院手術が控えてますが

それが無事終われば

良くなるかもしれないという期待もあります🙂


その話はまた次回指差し


それではまたニコニコ


先日の「皆既月食」赤銅色が神秘的でしたね🌙*゚これすごいですねひらめき※画像お借りしました


天王星との月食は442年ぶりとか🤣※画像お借りしました


最後に11/10のみかん狩り🍊の📷