こんにちは☀️


最近の好きな言葉は

【接触冷感】ですグラサンハート


今朝は4時に起きました👀✨

いや

正確には仮眠して

2.3時に起きるつもりが、、、

ガッツリ寝ちまってた〜爆笑


お陰で

今日は【燃えるゴミの日】でしたが

3往復もしちゃって

スッキリした🥹✨

三文の徳なのかな爆笑

でも子供たち5時に起きてきたっていうね昇天


それで話は戻るけど

朝すれ違った人が

ウォーキングしてて

マスク😷はしてなかった🚶‍♂️


ですよね


いや〜この暑さで

マスク😷とかさ

やめません❓\(^=□=^)/


誰か日本の政治家が

言えよ💢って思います💦


せめて

子供たち可哀想すぎるでしょ物申す


だって喋らなきゃいいわけでしょ?

2~3mソーシャルディスタンス取ればいいんじゃなかった?

ソーシャルディスタンスの意味、、、真顔


で、本題ですが

わたしこう見えて幼稚園に

クレーム?電話ってした事ないんです←

見た目怖そうって言われるしw

する人はすると思いますw


はじめて幼稚園に

クレーム電話したんですわニコニコ


あーさんが

昨日の帰りから

襟首の皮膚が痒い💦と掻いて

薄ら赤くなってて

ちょっと心配してました不安


で、さっき!

帰って来るなり

(今日は体操着登園の日)

痒い!痒い!と掻きまくって

見たら

真っ赤になってヤケド状態煽り煽り凝視


聞くと1時間以上

外にいたという、、、真顔


え?この暑さで?ネガティブ

死んでしまうよ?!物申す


急いで📞したよね

先生の話では

1時~2時半まで外にいたとのこと


え?バカなの?驚き

あ、すいませんついw


1番暑い時間帯やん🥵

むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき


先生は今度から

日焼け止めを良かったら持たせてください💦

と言ってたけど


いやそういう問題じゃないよね?!←心の声


わたし「すみませんが今度から

もう少し日照時間を短くしてください」と

お願いしました🙏


え、、わたし間違ってる?

モンペかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い

いやそう思われてもいいや!w


だって子供たちの命のが大事だし知らんぷり


余談だけど

以前猛暑で

わたしが店のビラ配りしてた時

1時間⏱が限界だった無気力


その後

頭痛がしてクラクラ😵‍💫したから

暫くベンチで休んたことがあった💦


あれはマジでヤバかった💦

うん軽く熱中症だったと思う不安


ちなみに

日焼け止めクリーム塗って

幼稚園に行ってますよ


ここまで猛暑🥵だと

気休め程度だよねー凝視


SPF70くらいのないかな昇天

たしか海外にはSPF100てのがあったような…🤔💭


今日これを買いました🌞


あとトイストーリーのプール浮き輪目がハート2人でちょうどいい大きさかと(100cmだったかな)


今年の夏休みは

祭りもないし悲しい

プール一択ですね🏊✨

ディズニー連れてってあげたいけど暑すぎてねネガティブ



汗だくで髪やばなりーさん煽り今日じゃないです何日か前の💦


ではまたニコニコ