スマホ入力して握りしめて寝てましたー😪🤣


生後65日です


2ヶ月になったので

昨日は次女の

はじめての予防接種💉に行きました!


ブログ内での呼び方は

次女→りーさんにします😉


うちから

徒歩5分の産婦人科で

予防接種を行ってます

あーさんを出産した所ですが

残念ながら

もう分娩はやってません🥲


でも

予防接種はやってるのでありがたい😂


💉4種類でした(3箇所と経口)

・ヒブ

・肺炎球菌

・B型肝炎

・ロタ


まず入ってすぐに

👨🏻‍⚕️「おめでとうございます!

良かったね〜」と😆


👩「ありがとうございます😊

でも14時間かかって

マスク😷出産だし大変でした🥲」と言うと


👨🏻‍⚕️「そっかー、まぁしょうがないねぇ〜」とw

多分年齢的なものが…

ということなんでしょう😅


寝てるところを

ブスブスっと

両腕と太ももに💉


👩「泣き声すごいかもしれません💦」


👨🏻‍⚕️「おしとやかなもんだよ」ってwww


 


ギャーンと一瞬泣いたけど😭

またすぐ寝ました😪👀


その後

ベビーベッドで寝かされて

ロタを少しづつ

全部飲めました


副反応も出なくて良かった😌

お疲れ様😊✨


次の予防接種は

4週間後の12/10あたりです




オマケ…あーさんが風呂上りのりーさんにブラシで髪の毛のお手入れしてくれてるとこ🥰


ではまた🤗