おはようございます☀️.°


36週に入り

毎日アイテテテな日々🥲


本当に

起きてから

その日その日で

コンディションが違う🙄

だから予定が立てられない💦


昨日は

入院bagの最後の準備で

足りない物を

セリアに買出しに〜🚗 ³₃


その前に

野菜🍆🍅🌽直売所へGO!

とあーさんと一緒に

車で近所へ


「お母さん、野菜🍆🍅🌽

買って来るけどどーする?

一緒に行く?」って聞いたら


👧「待ってる!」

と言うのでエアコンかけて

Youtube見てるとあーさん


1分程で

キュウリ(¥100)と🌽(4本¥200)😍

をホクホクで車内もどると…


への字で今にも泣きそうなあーさん😢😳


え。なんでやw


「お母さん、あーさんも行きたかった…😢」




わたし心の声…

「ぉーいあんた、さっき聞いたら行かないってゆーたやんwww」🤷‍♀️

これわが家あるあるーw

やめていただきたい🙄


めんどくさいけど

「じゃあ後で

また野菜直売所行くから

そん時一緒行こ?」と言って

何とかなだめる…😂


最近

スーパーの自動レジもそうだけど

野菜直売所でも

何処でも

お会計時に

自分でお金を入れたがる

4歳児デス。



その後

ようやくセリアへ🚗 ³₃


渋滞してたー😱😱


おそらく

近隣の海水浴場が閉鎖になって

そのため

うちのお店方面の

外食観光地(食べるメイン)に

溢れた渋滞かと🥶

それもどーなのよ…😩

まぁお盆だししょうがないか💦


県外ナンバー多いし

感染拡大が怖すぎて

海水浴場で賑わう地域だけど

もちろん

地元民は海へも🌊

行ってましぇん🥲


セリアで

お買物して帰る頃には

13時30分とか😫

家出たの🏠たしか11時30分…🥲


あーさんに

「お腹空いたよね💦

ゴメンねゴメンね🙏」といいつつ

最後の野菜直売所へw

←覚えてるからね、4歳児w


お目当ての野菜と

お花💐を買い無事帰宅🚗 ³₃


14時すぎ

あーもう

つかれたー😩


冷やし中華🍜をテキトーに作って

セリアで買った物たちを

入院bagに詰めて

なんかお腹痛いかなぁと思いつつ🤔💦

わたしゴロり😪😴💤

あーさんは1人遊び…


セリアで買ったものたち…冷アイマスクは前回おっぱいがパンパンに腫れた時産院で保冷剤借りたから…とリフレッシュ用にw

 



夕方

ハッと目が覚め

やばばば夕飯の⏱やん!


でも

お腹痛い😣💦

なんだろ❓この痛み…やばいやつ❓


とおびえつつも

ずーーっと

生理痛の鈍痛のような痛みで

ちょっと

ご飯作れる状態じゃなかったから😖


あーさん🚗乗せて

近所のお弁当屋へ🍱


🚗乗ってからも

エンジンかけられない痛みで😭💦


え?なんやコレ…😅

段々10分おきとかで

痛みの感覚が

怖くなってきたけど

とりあえず弁当🍱と思い

買いに行った


近所で車で2.3分の距離だけど

もう気が気じゃないw


いつものお弁当🍱を

オバチャンに頼むも

ベンチでまた謎の痛みに悶絶…😖😖😖


ダメだ💧

「あーさん一旦帰ろう!」と

オバチャンに

後でまた弁当🍱取りに来ますと告げ

また🚗で家にUターンw

家着くなり

トイレ‪🚽駆け込み!🏃‍♀️

結果、

OPPでした😓😳

なんや…?

冷えた?!


一瞬、

陣痛きた!ヤバい💦と思われた

あの痛みはOPPだったのか…🥲


でもね

箇条書きだから

伝わらないかもですけど

ホントに

陣痛きたと思って

心の準備してなかったから

心の底から

怖かったんですよ…!😭💧


それで

今回のことで

現実味を帯びてきたけど

やっぱり

出産前の気がかりは

上の子のあーさん4歳児なんだな

と改めて思った…😨

1番近くの(車10分の距離)義姉の家に連絡して

あーさんを預けようか

2番目の義実家に預けようか悩むー🤔

どっちにしろコロナ禍で一緒には連れてけない💦


昨日の教訓を踏まえw

あーさんの

お泊まりセットを準備しますわ✊


旦那に一連のこと話したら

(あなた戦力外だもんね💧と)

「そらそーだ」だってー😇


長々とくだらない長文お付き合いくださいまして

ありがとうございます💦


わたしがはじめてブログ書き始めたのって

あーさん妊娠時9ヶ月とかで10月のハロウィン前の🎃

すごく過ごしやすい気候で

まだよゆーでおヒマだったから

独り言のようなのんびりブログを始めたわけだけどw

今回は妙に焦ったり違うのは当たり前だけど

あーさんが(上の子)がいるからなのよね😂…

と思った次第。


ではまた🤗