こんにちは😄


台風の影響で 🌀

昨日の夜中〜雨ザーザー降り☔😩


オリンピックも最終日🔥ですね

🇯🇵女子バスケ🏀ガンバレ〜⛹‍♀️🏅


先週朝から

すこぶる体調が良くて←2.3ヶ月ぶりくらい

あーさんと

ベビ👶服を買いに

バースデーにお買物に

行ってきました

🛒𓈒𓂂𓏸🤗

ちょうどSALEでとてもお得でしたー\( ˙▿︎˙ )/♡



そして

お天気いい日に

【世界一幸せな洗濯】と言うらしい水通しした🌞

肌着こんなちっちゃかったけ〜🥺💓



ベビ服デザインもこのサイズもかわいいな〜🥰主に50~70買いました✌️あと肌着とガーゼと



あーさんとおソロの柄もかわいい〜😍


あーさんの服もテータテートで😙♡

でも買物してて気づいてしまった…。

姉妹おソロ服可愛いけど中々サイズがなく揃わない!ってことに😲←SALEだったから余計か😫💦


帰る頃

遊び場を通り過ぎようかとしたら…

あーさんが

「ここで遊んでもいいー?」と😀


あんまり⏱もなかったけど

お買物付き合っただけじゃ

つまらないよね…🤔

と思い人もいなかったので

少しだけ遊びました😆

ほんの20分とか…w


【ニコパ】ていう遊び場でしたが

全部ダンボール📦で出来てて驚き!😲


たしか

はじめの20分290円で

付添いの大人1名160円

とかで良心的だと思いました♡

それ以降はフリータイム700円とかだったような…


たまたまいた兄妹と遊んでもらってたwなぜか🐙連れてたw




ボールプールも久々で楽しそう😆✨


ボールを当てるとひっくり返ったりクイズ式で面白い😊

↓1部ベビ服タグたち。可愛いのにSALEでどれもお安くて鼻息荒く楽しく沢山お買物出来て良かったです😳😘


オマケ♡もう大分自分の好み出できたけどw昨日は着てくれたわたし好みの服かわいい〜🥰あ、マック🍔🍟ハッピーセット【リカちゃん人形】で喜んでました😍