今日から8月だけど

昨日7/31は

お空に還した

わが子の命日でした☁️🌻


あの日から3年

まだ3年

毎年 

いつも心の中にはいて

忘れることはないけれど


7月は

三浦春馬さんの事もあり

よくお空を見上げることが

多くなります…



特に

お見送りした日の

あの天気の良い

もくもくとした入道雲と☁️

カーンと突き抜けるような

夏のお空を🌞

見ると余計に想い出す

【あの雲☁️の向う側にいるのかな】って…


忘れないのが

供養になるのかな…


まだ答えが分かりません。


「あなたには

こんな優しいお姉ちゃんが

いたんだよ」


「本当は3姉妹だったんだよ」



「今はね

お腹に新しい生命がいるよ。

もうすぐ生まれるからお姉ちゃんだよ

お母さん

がんばって生むからね」


「ごめんね」


「ありがとう」



…etc.




やっぱり

最後はごめんね、ありがとうが

出てきちゃうんだよね。


またいつか

お空に逢いに行くから

その時ゆっくり

お話ししようね。


いつも

お空から

見守ってくれて

ありがとう。


大好きだよ。