おはようございます☀️.°


毎日カンカン照りすぎて

暑いのが苦手なわたしは

つ・ら・い!🤣🌞🌴🌺✨

クシャミの時の尿もれもつらい🥲


さて

先日の話ですけど

【ダイソー】で買って良かったもの♡

あーさんが高熱出す数時間前なんだけど💦



【冷感抱き枕】800円です✨色はカーキ、ネイビー、グレーのボーダー柄。あーさんに聞いたらネイビーがいいとの事^^

 


色んな使い方が出来そうで冷たくてキモチいい😇

 


最近はあーさんが自分のお絵描きしたエコバッグにお手伝いして入れてくれますw担いでる🤣

 


土曜日は

【しまむら】へ

この間プールが安くなってて

たまたま行ったら

夏物SALEやってて混んでたー🤣

300円~ラックに沢山あって少し見てたらお腹張ってきたからやめました🥲


プールとか水遊びグッズが安くなってます😙

 



お昼はマック🍔🍟ハッピーセット😆キティちゃんの水鉄砲でした🌻

 



買ってきたものはプールとメッシュインナー🙌

 


わたしのワンピ👗黒とブラウンMで悩んで安かったから色ち買い(・.・*)何色かあって品薄でした😳

 


裾スリット入で丈調節OKで涼し気で990円😇✨

 



🌺🌴🏖


昨日の日曜は

月曜にクーラー工事👷‍♂️来るから

片付けしてて💦💦

あーさんの去年の水着が着れるか

出してたら朝から「着るの!」て🤣


でも

病み上がりだし咳も少ししてたから

プールは出来ないよ💦と言ったけど

掃除の合間に

ずっと「プールは?」×10と

しつこく聞くので🙄

せっまいお風呂🛀で

温水溜めて水遊び😁👙🌴🌊


水着は去年マザウェイズのSALE120👙💕✨アームリングはセリア✨

 



トロプリのローラのマネらしい🤣

水遊び楽しかったみたいで延々入ってました♡

大人しく隣りの部屋でTV観てるかと思ったら夕方寝落ちしてた😪😪おかげで片付けが捗った母😇

 



📺 -o( '-' )

昨日、【鉄腕DASH】で

旦那さんが出演しましたm(_ _)m

海の厄介者を調理する✊てコーナー


リーダーと桝さん😍左いるのが旦那さん



料理の腕💪は良いので✨

知り合いからの反響すごかったみたい👀


良かったら

TVerやHuluでも観れるみたいですw

うちも録画したつもりが容量オーバーなのか後半録れてなくてTVerであーさんと観ましたw🤣💦



幼稚園21日まで

あと少し🌺🌴🏖

20日は個人面談です✨


今年はコロナ禍だし

オリンピックだし

おうちでプール三昧かな〜🙃


ではまた🤗