こんにちは!


関東は

梅雨明けしいきなり

夏本番で暑いですねー🌞🌴🏄


さて

妊娠9ヶ月になり

お腹も大きくなってきて

しゃがんだりお買い物も

しんどくなってきた今日この頃😳💦


あーさんの時には

気にはなってたものの

申し込まなかった

生協のネット通販🐮【パルシステム】

がある事を思い出し

試しに【1000円お試しセット】を

申し込んでみました!!😙


冷蔵のヤマト便🐈‍⬛ですぐに届きました🤗


こちらの内容は

2000円相当→1000円でお試し出来ます😇✨



届いて開けた瞬間

え?

この内容めっちゃ良くないですか?!w👀

と思った



はじめて見た時

ハムやウインナーの色味がどうも

悪く見えたんですけど…w🤣

どうやら無着色だからだそうで

翌朝に

ハムエッグ🍳にして

食べてみたらとても美味しかったんです😍✨


この日から毎朝

あーさんが🍳を

リクエストしてくるほどw😘😳



【パルシステム】 は

妊娠中の方は確か1年間

手数料無料だったし

赤ちゃん👶の離乳食とかもあって

ママはすごく便利じゃない?!😇🙌


コレは良いかも!!と思い

早速、申し込みました♡





🌼🌼🌼



あと

Amazonプライム会員の方で

【Amazonのベビーレジストリ👶】

ていう気になる商品リストを30個以上

作っておいて📝

その中の1点900円以上だったかな❓

を買うと

出産予定の妊婦さんは🤰

【ベビーレジストリBOX】というのが

無料で✨届けてもらえるサービス🤗



こちらもかわいいBOX🎁がすぐに届きました♡



あんまり期待してなかったのに意外と良き(・∀・)


・オムツの試供品6点

・母乳パッド

・赤ちゃん肌ケア試供品

・おそうじシート

・ミネラルウォーター

・絵本📖

・Amazon使いこなしbook

 

中でも

嬉しかったのが

マンスリーカードって言うのかな❓

赤ちゃん👶写真📸撮る時の

かわいいカードが入ってました♡

こちら探してたからありがたい✨🙏


使いこなしbookも出産準備リストや

月齢ごとに必要なものや

コレあると便利グッズなど

すごく参考になりそうです😇✨




なんだか

いよいよ感がw


色々

赤ちゃん👶グッズを揃える前に

断捨離しないと💦←まだしてない😳ww



これから

がんばりますーーw🔥✊


あと

明日7月18日(日)の日テレ

【鉄腕DASH】に

なんとうちのお店が出ます♡🤭📹

海の厄介者を調理する!ってコーナーらしい🐟

今回、わたしとあーさんは出ませんがw

旦那だけwww

お時間合えば

テレビ📺観てみてくださーい💁‍♀️♡


ではまた🤗