こんにちは😁

旅行続き少々お待ちくださいm(_ _)m


やっと産休にはいりましたよー🍀😌🍀

梅雨の合間の晴れ間🌞


わたしには

ずっと気になってたことが…🤔


うちのダイソンすこし臭うんです

🤭🤭🤭


なので


思い切って分解して

トコトン洗ってみましたー✨✨


ここから

きちゃない写メでます…w苦手な方は回れ右👋


ちなみにうちのダイソン

あーさん生まれた年に買ったもので

かなり古い型ですV6とか〣( º-º )〣5年前…


久しぶりに

洗ってみたんですよ

奥さん…w


ここから

かなりヤバいですぜ💦



↓洗面所でブラシとハンドソープ、🪥で洗いました💧🪥でもどうも届かない部分がある💦🤨

あ、分解出来るのね✨と開けてみたら…



⚠️🚨【閲覧注意】溝にヘドロ状の物体がゾロゾロ🚶🚶🚶🚶🚶出てくる…もうね。髪の毛汚いとかそういう次元じゃなかった😱😱😱💦


ダイソンお持ちのみなさーん🙋‍♀️

絶っっ対

分解してお掃除🧹してみて!!


セレブなおうちでも

絶対汚れてるからwww


あ、筒のやつは

洗わない方がいいみたい✨

ていう定説です。カーボンぽいやつ。



はい!キレイになりました😍✨キモチー🤩


ノズルも全部洗いましたよー🥳✨

ピッカリーー✨

気になるとトコトンやりたくなるタイプw

くれぐれも

部品は無くさないようにしましょうー✨


ダイソン

古くて買い換えようかとも

思ったりしたけど

高いし壊れてないのに

新しいの購入するのもなーって


結果

分解して洗ってみて良かった♥

です🥰


ダイソンさん

まだまだお世話になるのでよろしくー🧹🙇‍♂️


やっぱ

赤ちゃん👶が生まれるからか

衛生環境がすごく

気になるようになって…😂💦


ボチボチ

整理整頓してキレイな環境に

整えていこうと思います😊🙌



あーさんが種から育てた🌻幼稚園に持って行きました😉

今🌻が沢山咲いてキレイです😍


ではまた🤗