こんばんは😙


今朝も大雨〜☔️☔️

またコインランドリーな日々です🐻‍❄️


先日(6/29.30)

コロナ禍ではありますが💦

動けるうちにとw

サクッと近場で

マタニティ旅行で1泊してきました🦢

【伊東♨️へ】



朝早めに出発し

セブン7⃣で朝食🍞🍽を車中で食べ

チェックインまで時間があったので

のんびり行くことに🚗 ³₃


11:30頃に静岡県到着

お昼ご飯🍴🌞に向かってたらしいw

静岡で有名な【さわやか】で

ハンバーグを食べました🐮🍖✧*。


アツアツの鉄板で運ばれ柔らかくて美味しかった(^q^)オニオンソースが絶品✨安いし人気なのも納得です🥰旦那はふつーじゃない?!と言っていたが充分だと思うw



お次は

【長浜海浜公園へ】

遊具と砂浜海岸🌊がありました


☁️は多かったけど

カンカン照りー🌞😓


わたしはない日陰を求めて休憩😮‍💨

あーさんは

近頃体力ついたのか

すっ飛び回って色んな遊具で遊び倒してた🏃‍♂️😳

考えてみたら近所には遊具が立派な公園もコロナ禍で遊ぶ機会も無かったし沢山遊具があればそりゃあ楽しいよねー😄🎶





わたしとシーソー♡楽しそう😙


しばらく遊んで

帰る頃には

すっかり汗だくだったけど満足そうw( ˊᵕˋ ;)💦


汗を🥵かきすぎて汗ふきシート買いにコンビニへ

爽快〜😌やはりこの夏も必須アイテムだわww



【🍧かき氷屋 HELLOさんへ】

美味しい🍧を食べたいとずっと言ってて

旦那がググッてくれたのはいいけど

ものすごい山奥へ😳


ご主人が趣味で始めたそうな拘りを感じる🍧とステキなインテリアでした✨テラスで食べれます


わたしはトロピカルに🌺🌴🏖旦那は山さくら🍒



トロピカル🍧はフワッフワッなかき氷に
マンゴー🥭とパッションフルーツ➕下に杏仁豆腐が入って美味でした〜😍✨


あーさんの食いつきとこの顔🤣www


また機会があれば来たいです🍧😍



泊まりの宿へ🚗 ³₃

【伊東♨️別邸KURO】

実は去年もお世話になり

今回2度目ましてです😚

コロナ禍でも1組限定な

完全貸切り宿なので

他の宿泊客と合わずに済み

安心なお宿です😌




お風呂♨️も客室から外の露天風呂つきと

お食事もこれまた豪華で✨

部屋にはバリスタ飲み放題や☕𓈒𓏸︎︎︎︎

子供のおもちゃとDVDも沢山あるし

至れり尽くせりなんです😇



「禰豆子みたーい♡」と浴衣にご満悦なあーさん😍




【↓こちらは去年泊まった時の写真📸です】

去年は【伊豆シャボテン公園】と【ぐらんぱる公園】へ行きました🚗³₃


やや幼い?!ww






そしてそして!!🌙*゚

お楽しみのお夕飯👏🤤🍴お刺身は🐟生ワサビをすりおろして頂きます💕去年泊まった事も覚えててあーさんのオレンジ🍊アレルギー除去してくれました🥺👏


御品書き✨


神戸牛🐂ステーキ🥩と

金目鯛ご飯など

あまりの美味しさに感動🥺😭✨

しばらく来れないと思い

堪能しました

が!

食べたい気持ちとは裏腹に

思いのほか入らず

少し残してしまった〜😫🥲


食後サプライズ【マタニティ旅行記念🌸】とプレートに😳🎉



朝食も豪華😍🍚🍽✨


ぐり茶🍚と桜エビ🦐と温玉🥚乗せて


アワビのステーキ🦪🤤✨朝から贅沢!!🤩


朝食後のデザート🍨♡


チェックアウトして

【アニマルキングダム🐯】へ


写真オーバーで💦続きます🚗 ³₃