おはようございます☀️.°

胎動がボコボコと

激しくてちょこちょこしか眠れないよー😮‍💨


昨日は

27wの健診⑦に行ってきました


エコーは

ベビさん👶

前回2w前は横向きで涅槃してたのに

もう頭を下にしているらしく

背骨は左にあり

足を上にして

後頭部しか見えず😂

胃を圧迫しているとか💦


どうりで最近

胃がドカドカ蹴られてるわけだ😫


・糖負荷試験結果は問題なし


・胃が痛いようなら胃薬飲んでよい

(漢方の六君子湯を持ってます)


サクッと終了〜

次回は

分娩予定の産院で健診を2週間後に受けて

こちらはまた4週間後です


帰って

産院予定の健診予約が

ネットで予約出来る事を知り🙌

見てみると…担当医師(院長)の予約枠がもう

埋まってたショック!!🤦🏻‍♀️💭どうしよ( ; ; )

(他の医師でもいっか…w)

電話で相談してみます…




↓最近のわたしの救世主アイテムたち✨

おなかを支えてくれる「トコちゃんベルト」と足の浮腫が酷いので「メディキュット」を出しました😭🙏ただこのメディキュット、太ももまであるから履くの大変で😵



Amazonで(翌日届いた♪)ショートサイズの普段でも使えるタイプをポチリました😚👏よきよき🙆‍♀️



そろそろ

仕事限界だなぁー

&夏の妊婦🤰って大変

と思う今日この頃😭💦


代わりのバイトが見つからないという…🥲


今日も

テレビ取材があり出てほしいとか🤪

クソ忙しい土曜日なのに…😩

そうは言っても

来週辺りから産休しないとかなー


来週もう8ヶ月で後期だし

そろそろ

準備もしないとなぁ👶🚼

なにもしてないのだよ!!🤣


今日も暑く🥵なりそうな関東🌞

熱中症に気をつけてくださいね💦


ではまた🤗