こんにちは😄


前回の続きです...♪*゚





横浜へ着いて

まず3COINSへ🏃




ずっと探してた

【🌟電動シャボン玉スティック】

をやっと見つけました😍✨



下の【ウォーターガン】

も毎年人気らしく気になったけど

これはまだあるだろうから

またにしようっと

ヒヨコとシャチ?イルカ?と🦖のもありました💡


それから

メインのパパ🎁を探しに

BEAMSに行き

パタゴニアのTシャツを

見て考えてたら…


店員の若いお兄さんがきて

相談に乗ってくれた🥺


メンズの白Tを🎁で探してる話をすると

今完売してて

あと大阪店しかないと🥲


💁「もし行かれるようでした

パタゴニアの路面店ならあると思います」


わたし「キッズもありますかね?」


💁「あると思いますよ!👍」

と快く教えてくれた🥺✨

なんて優しい!!😭


久しぶりに接客で感動したよー😭

元販売やってたから余計しみるー


時間がないので

急いでみなとみらい線🚃💨に乗り

パタゴニア 日本大通り店へ

向かいました

ググッたら駅から4分と近くて良かった✨🍀




ゆっくり選ぶ時間も無かったので💦

店員さんに聞いた方が早いなと思って

パパの誕プレ🎁で(5/30)

娘とお揃いのTシャツを

あげたいことを👩伝えると


すぐに決まりました😂💓


夏物だし

旦那も娘とおソロなら

喜んで着るだろうw🤣


↓右の2つにしましたメンズはロゴがバックになるそう

キッズはCOOL素材でラッシュガードみたいな生地で水遊びにも良いとか👍🏻✨



かわいいギフトラッピングしてくれました✨🎁👏🏻✨




3COINSで買ったグッズ✨マスクは冷感で¥100にお値下されててラッキー🍀売れてました


キッチンの引き出しを整理するのに収納ケース8コセットが自由自在に配置出来てめっちゃ便利👍✨500円商品だけどすごくオススメです💓
 



究極のタオル🤣バスタオルにこれも500円商品(やや小さめだけど使いやすいサイズ✨)

 


↓あとはお店に飾るグリーン🌴と芳香剤←めっちゃ良い香り

 



🌟の電動シャボン玉スティックは気に入ってあーさんが押しまくるからすぐシャボン玉液が無くなりました🤣電動でボタン押すとメロディと共に永遠に出続けるw

 




気に入ってくれて良かった🥰





パタゴニアTシャツもすぐ着る!と✊コーデ変だけど子供だからまぁいっかwww

この日
🚎お迎え時間ギリギリでした〜w


バタバタで疲れたけど

久しぶりに

いいお買い物が

出来て良かった✨😵💦


ネットでも今は

服とか買えるけど素材感とか

サイズ感は

やっぱり実物を見て納得して

買うのがいいよね、

と改めて思いました✨

とか言いつつポチるのも好きw😘


夜ごはんは

簡単にたこ焼き🐙🔥

にしました😆





ではまた🤗