おはようございます😌


またまた久しぶりですが

わたしは元気です😊

でもまだ風邪症状で咳と喉のつまりがある…🥲



おなかも重たくなってきたので

腹帯をするように😌🍀

やっと

周りからもおなかが目立つように

なってきたね〜と言われます😳


ベビさんは

生まれるまでついに100日をきりました!🥳

あっという間すぎる😆




この前

4週間ぶりに25w健診へ


この日は

【糖負荷試験】で

空腹時に糖が入ったソーダ瓶1本を飲み

血糖値を調べて糖尿病か否か

調べるテストです💉

(あーさんの時は無かったw)


エコーでベビさんは

元気で

853gでした👶


てっきり

頭を下にしているのかと

思ったら右に頭があり

横向きにいるとのこと🤣

狭そうだけどまだ自由に動くみたいw


心臓やその他の臓器も問題なく

口蓋裂もなしだそう


エコーでます↓











もう全身は写らないけど順調で良かった✨😂


先生に

風邪で😷喉の痛みが

ずっと辛いことを話すと

漢方の109番とカロナールを

出してくれました😚



次回から健診は

2週間ごとになります🙌



५✍⋆*つらいこと

・くしゃみや咳による尿もれ🥲←1番の悩み

・腰痛がでてきた

・常に眠気💤

・おりもの

・走れなくなった

・立ちっぱなし

尿もれやおりものがあるので布製ナプキンをつけてます😓


今はつねに

おなかに水風船を

抱えてるみたい!

登りの階段がつらくなってきました😅!


あーさんの時

妊娠中ってこんな大変だったっけ?!て

思うくらい今は

大変な事なんだと実感しとります🥲

1人目は楽しみのが上回ってたのか?!




健診後

あーさんが幼稚園から

帰って来るまでの時間🚎まで

急いでパパの誕プレ🎁を

探しに横浜へ行きました🚃💨


続きます•*¨*•.¸♬︎