こんにちは😊


5/9は母の日でしたね


あーさんが幼稚園で

わたしに母の日プレゼント🎁

を作ってくれました🌹✨


意外と似てるかもw


旦那からは

何も無さそうだったので

「あのさ今日何の日か知ってる?」

と聞いたら…


は!忘れてた!🤭


だそうですw😒

でたー!後日現金でいただくわwww


実家の母には

エコバッグが欲しいとのリクエストで

シュパットのエコバッグを

(ワンタッチで畳める)

好きな柄を選んでもらい贈りました🌹✨

すごく気に入ってるみたい😍


↓コチラの草花柄です🤗




義母には

プリザーブドフラワーとお菓子のセットを🌹✨

(白いピアノの)もう玄関に飾ってありました♡






今 テレビ撮影がきてるお店で書いてますw🎥

旦那は朝からずっと密着されてますがわたしはヒマなのでw

わたしの撮影は意外と一瞬で緊張も何もなかったwww


ちなみにあーさんも幼稚園お休みさせてますが

わたしと揃って一瞬写ることにww🥺✨

放映は5/26のテレ東の予定だそう🎥🙌



では

終わったら

あーさんとかっぱ寿司🍣

行ってきますー😋🍽


そろそろお腹も

せり出してきたから

土曜から

シングルのお布団を買って

ベッドの下で1人で寝てるんですが

めっちゃ快眠出来て

朝スッキリ起きられます!!😙


次は妊娠中の事

書こうかな


みなさん良い一日を☘

ではまた🤗