こんにちは🙂


あーさん

【スマイルゼミ】をはじめました⸜🌷︎⸝‍


【タブレット学習】って

どうなんだろう?て思ったけど🤔

これがとっても良くて!

ネットで申込みしたら

すぐタブレット1式が届きました🤗


タブレットの色はピンク系とブルー系が選べました♡



始めに学習の流れと使い方✏の持ち方を教えてくれます💡



赤いガイドラインに従って【の】書いてます✏


はみ出たりうまくいかないとと最初からw


【ひらがな】の他にも英語、色んなルール、間違い探し、迷路、数字など多岐にわたってまんべんなく教えてくれます😆



①~繋げると…


🐶になりました💡



あーさん

このタブレット学習が

1日でとても楽しみみたいで

朝起きて幼稚園前の髪結いの時間や…

幼稚園から帰って来てすぐ…

暇を見つけては【スマイルゼミ】を

やっています🤣


でも

【スマイルゼミ】は

学習の時間が基本1日15分まで💡

と決まっているので←設定変えられるみたいですがw

短すぎずダラダラしすぎず

それも飽きないポイントなのかも😆


それに

音声ガイドで迷うことなく

次の学習をすすめられるので

わたしが家事をしながら

質問攻めに合うことがない!!

のがサイコーですww😇


あと

親のスマホ📱と連携して

学習の経過も見れます😙


ご褒美でもらえるアイテムで

つくるマイキャラ設定も

着せ替えみたいで楽しいらしいですー🥰


こんな分かりやすいポイントの冊子が入ってたことに

昨日気がついたw






英語のヒアリングとか

大人でもこれは…難しいんじゃないかー?😂

という問題でも

そのうちヒアリング出来るように

成長してるから驚きで!!😲

やはり大人と違って

脳というか耳が柔らかいのね!!www

英語はかなりのネイティブだったw


ずっと良かったからオススメしたかったんですが

わたしの仕事が忙しすぎて今に…🥲


今なら【お友達紹介キャンペーン】で

紹介した人とされた方に

【2500円】づつギフト券(現金、楽天Edy、Tポイント、Amazonギフト等交換できる)

もらえるそうなので

もし入りたい方いたら

メッセージください😉

紹介コード送ります😉

実は4/27今日までってさっき知った…😮


あと

ついでに楽天SALE今日までですが…

SSで買ってすごく良かったものを

オススメします😍



みなさん

👟や上履き洗うのって

めんどくさくないですか?🤭❤️

わたしだけ?w😂

そこで…

めっちゃ楽チンにしてくれる

アイテムを見つけたの!!

【閲覧注意⚠️】

いきなりあーさんのきっったない👟すみませんw🤣

コレが!簡単に予洗いしてスニーカー用ネットに入れて洗濯機で洗ったら…↓



ジャーーん🥺✨すっかりキレイに落ちたよ!!🥰



個人的に最近の大大ヒットなので

オススメしときます♡

↓コレ



↓あともしかしたらこの洗濯ジェルつけてネット入れたのが良かったのかも😄コレもオススメです♡


他にも色々

10店舗結局

買い回りしたけどそれはまた🏃

あー時間が足りない…🥲