おはようございます☀️

ご無沙汰してますー


今更ですが

先月末(3/26)の

お花見記事になります🌸



コロナに怯えつつ

足早に

毎年恒例のとある場所へ

サラッとお花見行きました


ほぼ満開でした🌸分かる方はすぐ分かるハズ



橋の🌸は人が多いのでササッと😅


折角なのであーさんとツーショット📸ママと、って中々撮る機会なくないですか?w頼まないと撮ってくれない旦那🙃


インカメ難しい🤣


お昼ご飯はよく行く豚カツ屋で🐖🐖🐖


なんか女の子らしくなってきた?!



厚切りー♡


自由ヶ丘もキレイに咲いてました🌸



スタバにてコーヒーモカチップフラペチーノだったかな?まいうー🥰


大好きなTODAY'S発見ー✨かわいいもの沢山ありました😃ナイロンの斜めがけbagとメッセージカードを購入♡


風が吹いて🌸の花びらの絨毯がキレイ😍💓





とここで

突然ですが【ご報告】が

ありまして…


この度

第二子を授かり

あーさん

秋にお姉ちゃんになります💓


無事5ヶ月の安定期に入り

只今19週です✨


予定日は

9月7日です🐣


何を隠そう

わたしが1番ビックリでw😳


まさか

44歳で自然妊娠するとは

自分でも思いもよらず…



本当は

初期の段階で

綴ろうかと思ったんですが

ヘビー級のツワリと

マイナートラブルのデパートで

ずっと体調が優れず…🥲


性別は

先生の見立てだと

【女の子っぽい】そうです

🍖🍗ばっかり食べたくなるから男の子かと

思ったよーw実は内心男の子希望してたんだけど…

元気ならどっちでもいい!!

次回の健診で性別が判るそう✨




あーさんの時もそうだけど

わたしはお腹があまり

出ないタイプみたいで

未だにプーさんにでる【ピグレット】

みたいなお腹ですw


↓食べすぎか?ていう位の大きさなので周りに全く気づかれずw


でも
ツワリという嵐が
過ぎ去ってから
恐ろしい程に食べてる現実🥶

そして
仕事の事や
夜のワンオペ育児どうする?!など
問題は山積み🙃
今から夜は発狂するのが目に見えているw

長い事わたしのブログの読書さんは
ご存知かと思うけど
決して旦那と仲良しなわけではないので
わたしが貧血で瀕死のフラフラ状態なのに
自分のメシの心配LINEしかしてこない旦那に
殺意がわいたよね😔💢
結局、車であーさん連れて閉店ギリのお弁当屋さん
に買いに行ったわ🙄
頼れる旦那がいない件…🥲



それでも
前回の事もあり
妊娠・出産というのが
奇跡の連続だと思っているので
1日1日スクスクと育っている
わが子がとても愛おしいです💓

エコー出ます(見たくない方はスルーしてくださいね)








【9w】の時、手足がテディベア🧸みたいでかわいい♡



最後に

あーさんが書いた【赤ちゃんとお母さん】

だそうです💓



これから

少しづつ妊娠に至るまでや

思いその他諸々

書いていこうかと思います


デリケートな内容は

アメ限にするかもです

ですが

未だにマイナートラブルがたまにあり

更新はまちまちになりそう…



それではまた🤗