おはようございます☀


4/5より年中はじまりましたー🍀


でもね

14日まで11時帰りなの🥲

あんまり意味ないよねw

なので

自動的にお弁当持参で

15時まで預かり保育です


それはいいんだけど

年中になってから

お昼寝しないそうな…


夕方わたしが

ご飯の支度してるうちに

「遊んでてもいい?→いいよ」と

振り返ると

玩具を所々でハリケーンのように

散らかして遊んでる…😂

まだトロファスト設置してないけど急がねばw


その後

やはり年中疲れか

夕飯後ウトウトと🚢漕ぎ出す😪


おいーーー!!🤯


なので!

「今日から俺は!」

じゃないけど

一昨日から強制的に

「今日からわたしは!」な勢いで

17時→🛀🏻 18時夕ご飯🍽

にしました🏃


そしたら

20時にはベッドで秒で寝ます😪


がしかし

翌朝起きてご飯食べ始めると

「足痛い〜😣」

と謎の泣きがはじまる!😭


(あーまだ不安なのね…)

またはじまったと思って



足湯して

ケロリと通園してますw🚎


なんか女子ってめんどくさいよね!!🤯


そんなわたしも

夜中の新学期準備とか

ストレスが地味に溜まりますが

わたしの場合は単純なので

美味しい食べ物を食べたら

なくなります🥰


そこで

毎日恋焦がれてるものがありまして…w


それは…

ザイグルって知ってますか?!

遠赤外線で焼くロースターで

油を引かずに焼けて

煙も出ないんですよ!

すごくないですか?

しかも870wでeco☘️



これで毎週

おうち焼肉&焼き野菜が食べたい!🍖😍

今は

叙々苑とか牛角の

美味しい焼肉ダレあるしね😊

最高やないかい!!


毎日買おうかどうしようか

悩んでます…

保管場所とるしな…お値段そこそこするしな…って

葛藤の日々www