こんばんは⭐


甥っ子くんが

この春 合格して

春に中学生になるので

新たにデスク、ベッドを

買ったそうで

友達の中で1人だけ受かってしまって

やや気まずいらしいが


今まで使っていた


本棚

数えきれない位の絵本

木製の机&イス

ストッケ

トロファスト(オモチャ箱)たちを


良かったら

もらってほしいとの事で

昨日 有難く

沢山のアイテムを

わが家にお迎えしました🥺🙌


男の子が使っていたとは思えない位

センスが良くてw🤣←義姉のセンスが良すぎな件

かわいいアイテムたち

いらっしゃい〜

これからよろしくね💓


甥っ子の部屋www





数えきれない位の絵本の中に

読んでるうちに感動して

最後のページで

泣きそうな絵本📖がありました🥺

最近歳のせいかホントに涙腺が😭💦


『ちいさなあなたへ』です


絵のタッチもかわいく

ステキな絵本でオススメです💓

知ってる方いるかな?!😊

わたしは改めて海外の絵が好きなんだなーと













↑最後のページは破けて直してあります💦


絵本て

大人が読んでもいいもんですね


みなさんも

春だから色々変化があるかな?


あとは

こどもちゃれんじを辞めました!

その話の続きはまた…


ではまた🤗