こんばんは!


日曜22時30分日テレ

竹内涼真主演のドラマ「君と〜」は

なにを隠そう

わたしの住んでる所が舞台なんです


元々ゾンビ系が好きなのもありw

中条あやみが好きなので

観ようと思ってました


中盤からミンジュン役の

韓国人がステキでしたが

死んでしまったのよね😫


そのうち

撮影現場に遭遇したりしたら

ラッキーだよなぁーと思ってたら

すぐそれは訪れました😲


ある建物の階段を昇ってると

「ちょっとすいません!

かがんでください!」と

強めにオジサンに言われて

え?何何?と思って目先を見ると…


竹内涼真くん😳


ツナギに矢を背負ってて

正に戦闘シーンの撮影途中でした😲


竹内涼真くんの印象は特にファンでもなく…

ただの金髪の背の高いおにーちゃんでしたw

(ファンの方すみません💦)


最近は

戦闘シーンばかりなので

わが地元の自然の

良さが全く写りませんがw


とにかく

最終回なので

楽しみにしたいです😙