こんにちは☀️


色々書きたいことはあるのですが…

とりあえず


ちょっとした都合で

1泊2日でみなとみらい近くの

アパホテルにお泊まりしました😂
アパートのお風呂場入口が古くて工事することに😨🚧🔩🔨

予定は…
1日目:野毛山動物園🦒→ホテルチェックイン→イタリアンレストラン
2日目:みなとみらいショッピング

プティの福袋のコーデ着てます♡120なのでワンピが長くてロングドレスみたいだったけど可愛いかったw😆💓

もうすぐ70周年な古い野毛山動物園😲

小さい頃から近所に住んでて
馴染みのある野毛山動物園🦒

入園料は無料だし
昭和な雰囲気があって
大好きなんですよね
残念ながらコロナの影響で色んな小動物とふれあえる
ふれあいコーナーはお休みでした🥲






暖かくて殆どの動物がお昼寝中で見れなかったけど😵💦
あーさんは楽しかったようで何より😍



夜は予約してた知り合いのイタリアンレストランへ🍴( ¨̮ )💬💕安定の美味しさでした😇バーニャカウダ、焼き牡蠣、ホワイトアスパラ、ズワイ蟹のフェトチーネ、オリジナルピザ、合鴨のコンフィでした😋先日、ニュース番組のEvery.で紹介されたのでランチはいつも満席で忙しいそうで夜で良かった😳💦

わたしのデザートはミルフィーユ😍中に🍓ジェラートが💓お腹いっぱい😋


この日あーさんはピザ3枚、パスタ2回おかわりしてるのに更に1人でチョコレートジェラートを平らげた🤣💦どんだけ〜🙄


よっぽど美味しかったのかこのポーズwww🤣お店のママさんも大爆笑w


夜ホテルに帰るとベッドの帯?を体に巻いて「ベル♡」と遊んでましたw映画が観れてポケモンの映画を観てました!


翌朝は朝食付きでビュッフェでした🍴( ¨̮ )💬💕

またまたヨーグルトで美味しーのポーズw

外はみなとみらいの風景と新しいロープウェイのゴンドラが見えた目片道千円だって😳

お風呂は
旦那と一緒にあーさんも連れてってくれて
わたし1人
大浴場や露天風呂もあるとの事で😇
ヤッター!
のんびり入れるかと思いきや
疲れを取ろうと思い
ジェットバスの勢いが強すぎて
(背中と足)肌が痒くなり
15分であっという間に出てきた😵💦

そして
部屋に帰るとベッドで
旦那が東日本大震災のYoutubeを
ずっと観てて
「キャー」「早く逃げて!」と悲鳴が凄くて
めっちゃイラついた🤬
「あーさんほら見て、津波すごいね〜」て見せてて
見せんでよろしい!🤯なんなん😡💢

ホテルは平日だし空いてるかと
思ったら
若い人など宿泊客がたくさんいて
ビックリしました😳

アパホテルは
どこもかしこもとてもキレイで
設備やアメニティは充実してたし
(クレンジングジェルもありました)
ファミマもあって便利だし
何ならUberEATS頼んでる人もいて
なるほどーかなり快適だと思いました☺️

3人で朝食付き大浴場付きで1泊1万円て安いですよね😍たまにはイイかも😇


みなとみらいのマークイズで
お買い物して早めに帰宅しました

スリコでキャンバスバッグ(¥500)とユニクロであーさんの春パジャマをピーターラビットのは¥990!♡ストレッチパジャマは¥1290に値下がりしてました😇

KEYUCAで1週間タオルをなんと7枚で¥1900😍くすみカラーで可愛い♡スリコのお風呂お絵描きシート(両面使えます!)と専用クレヨン

早速お絵描きしたら絵が上達してた😆👏
子供の書く顔の口がニッコリしてるのってなんか可愛いですよねーw

たまにはホテルで泊まるのもいいけど
都会は疲れるので
やっぱりお家が1番いいやと思ったw🤣
あと枕が替わると寝れない人なので…😓

ではまた🤗