今更ですが…
あけましておめでとうございます🎍

突然ですが…
さっきわたし的に
とても悲しい出来事がありました🥺

わたしの新車は
去年の11月の頭に買ったばかりなのですが
なんとさっき
仕事終わって
あーさんを義実家に迎え行って
外にお義父さんがいたのを確認して
🚗 停めて降りて玄関に向かう時に
お義父さんの
トラックの助手席の扉が開いて
「バンッ❗」と
嫌な音がしました😨

えーーっなになに🙄🙄🙄💦

隣にいた義父のトラックの
助手席の扉が開いていたのか
開けて何か取り出そうとしたのか
助手席ドアを
わたしの後部座席ドアにぶつけたそう😨

義父「あーぶつけちまったよー💦」と…

😳😳😳😳😳😳😳マジかい😖

すぐ確認すると

黒いピカピカの新車のスライドドアに
縦に白く入ったすり傷と凹みが見えた😭😭😭

わたしですらこの新車は
ずっと大切に1mmもこすらず
乗ってたのになぁー…😭
新車だと次乗り換える時に高く売れるそうで新車をキャッシュで買ったんですよね。3年は乗るつもりでした😱

家へ上がると
大慌てで塗装ラッカーを探す義父😂💦

いやいやいや…頼むからやめてくれ🖐❗❗

咄嗟に
「いや、お義父さん大丈夫ですから、
そのままにしといてください!」
と言いました

決して大丈夫じゃないけど
勝手に下手な汚い塗装しないでー😨💦

今日はかなり強風🌀だったし
わたしも入る時1台軽トラが出てくのをよけて
義父の隣りよりに並んで停めたのも悪かった😂

でもさ
隣りに新車いてぶつけるか?!😭

おまけに
義母と義父がかなり言い争ってて険悪に😨💦

おいおいおーい待て待ってくれ!
怒りたいのはわたしだよー🤬
もちろん冷静を装ってました😳

なんと言うか
義父、御歳73だっけな?
歳のせいなのか…
かなり不注意な性格のせいなのか…
運転とかこれからの今後が
かなり心配になりました😂


なんでこんなに落ち込んでるのかなー🥲
って考えてたんですけど
何が悲しいって
お義父さんから謝罪の一言がなかったから😞
身内だから請求とかしないけどさ…
既にやってしまった事だし
とやかく言うつもりないんだけど
なんだかなぁ😨
不安というか😥
ややドン引きしてます…😞

うちの両親もそうですけど
あまり関わりたくなくても
身内だと困りますね😖💦
歳とると厄介になるもんなのかな?!🤔

すいませんこんな内輪話を🙄

今年一発目…
只今
かなり落ち込んでおります🥲
新車さん、短い命だったね😞

ぺこぱの松陰寺みたいに「時を戻そう!」て
数時間前に戻らないかな🤣

↓やっと新車と皮革のハンドルにも慣れたとこだったのにw白ステッチが可愛くて何気に入っていた😂かなしまる

何となくこれで終わるのは
イヤなのであーさんと先日江ノ水🐟の時の📷でも。

入口が(:]ミ📷スポットに✨空いてました



海底にいるみたいな大きな水槽🐟

イワシの大群🐟


(:]ミ


冬休みホントは鴨川シーワールドに旅行の予定でしたがキャンセルした代わりに割引チケットがあったので江ノ水へ
ショーは時間合わず🥺11:30、14時だったかな

あーさんは帰り
「水族館🐟楽しかったね!」
と言ってたから良かった😄

嫌なことも賑やかな娘のおかげで
少しは心が救われてます…🤣


ではまた🤗