2020年も残りわずかですね🐮🌱

今日はお休みで
三浦春馬くんの映画
【天外者(てんがらもん)】を観て
予約してたプティマインの福袋を
取りにみなとみらいへ行きました

年末なのに
すごい人、人でした😳💦

【天外者】は
あまり言うとネタバレになるので
言えませんが
とにかく三浦春馬くんが
演技が上手くて
カッコよかったです🥺✨

誰もが夢をみれる日本にするために
命を懸けた青年のお話でした

配役も良かったです☺️
やはり春馬くんを想い
何度か😢してしまいました
上映後👏やすすり泣く声も…

観て思ったのが
願いは強く思えば叶うし
人の心を動かすんだなぁと
今観れて良かった映画です

同じように11月に観た
【鬼滅の刃 無限列車編】もですけど
こんな世の中だからこそ
ちょっとクスリと笑いあり感動あり
セリフも心に響く映画で
観れて良かったです

そして
もれなく煉獄さんのファンにw
「心を燃やせ」は
よく辛い時心の中で唱えてます
魘夢のあの独特の話術も好きw


おひとり様焼肉ランチ😋🍖🍴✨1200円て安😳


ネット即完売で買えて良かった(*´`)かわいいセット内容で楽しみ😊ボーダーワンピもツボ😍




今年も皆さまには
たくさんお付き合いいただき
ありがとうございました😌💓

言わずもがな
今年はコロナの恐ろしさにより
未曾有の事態になり
世界中が混乱に陥りましたね…

今だ続く
不安や恐怖はありますが
人との絆や繋がり
温かさが
改めて身に染みた1年でも
ありました。。

個人的には
店の看板が(2度も)盗まれたり
9~12月の忙しさや
年末の急な実家の引越しなどバタバタが続き
それがつい先日の健康診断で
体重が普段の-5kgと数字で
顕著にあらわれておりました😨

医師の
「気になることはありますか?」に
「やや過労気味ですけど大丈夫です」
と自分で発した言葉に
さすがにマズイなと思い


1月は週休2日や
連休をとり
お休みを増やすことにしました😌☘️

飲食店もまだまだ
辛い時期が続きそうだけど
お客さまには
美味しいものを食べて
ホッとしたり
すこしでもひとりでも
今のこの大変な時期を元気づける
要素になれたらいいな。。


ブログでも
皆さんのコトバやコメントの
温かさに触れたり
かわいいお子さんの表情に癒されたりと
感謝感謝です🥺💓



来年も
ゆったりマイペースだと思いますが
変わらず仲良くしてください😌✨


あーさん共々
どうぞよろしくお願いします🤗

来年は笑顔溢れる年でありますように✨
良いお年を🐮🌱