🎄⛄Merry X'mas🎅💫⛄🎄
て今更ですが🤣…今年のわが家のXmasです

去年Niko and…で買った150cm🎄飾り付けしてくれました


12月のはじめのとある日
義母がバリスタ☕️の
カプセルが欲しいとの事で
あーさんが幼稚園の合間に
コストコへ

空いてるかと思いきや
いやいや全然混んでた😧


試食コーナーも
イートインスペースも
ほぼなく(コロナで)🥲
Xmas感もあんまりでしだが
おもちゃコーナーだけ賑わってたw


やっぱり
コストコのお買い物楽しい〜🥰

見てすぐ🎄🎁これに!と決めたんですがどれにしたでしょう?w沢山ありすぎて迷い最終的にあーさんがよく観てるDVDのにw1番人気はやはりラプンツェルぽい


大好きなリンツ、シルバーを発見🥰抹茶入りでした♡

義母があーさんお昼寝用にとフワフワケットとパズルを買ってくれた🥺


コストコで買ったもの🌟
(義母と半分こ)
加湿器、激安で衝動買いしたけどタイマーなくてお店行きwタオルを新調したくて8枚組の大好きなウォッシュタオルがあった✨あーさんにセタフィル(敏感肌用全身クリーム)とかわいいニットを。1番欲しかったのはこのダウニーの柔軟剤😚旦那がめっちゃいらんお菓子とか放り込んできてピキピキしたけどね(°ㅂ°҂)パンメーカーも欲しかったな🤭
 

12月25日🎄🎁
Amazonサンタ🎅🏻で届いたお手紙💌にすごい喜んでたw🤫
さすがAmazonサンタすぐ届いたw


Xmas🎁はこれ↓
すみっコが欲しい!というあーさんに
「日本旅行ゲーム」(すごろく)

朝起きてアリエルと
すみっコ日本旅行ゲーム🎁を見つけて
「わぁー」と小躍りするあーさん🥺✨



アイテムがどれもかわいい!🥰


🎁ひとしきり開けた後
行きたかった耳鼻科へ←

鼻づまりと夜中の咳がひどく可哀想で🥲
発熱外来というのが出来後回しにされ
近くで時間潰しつつ📞呼ばれるシステムに🙄
診察とネブライザーは慣れっ子w

すごく待ったけどこれで
💊年末年始安心😌


お腹すいたからイオンにあるミスドへ🍩🍴
ピカチュウ🍩可愛かったのと
モルペコ(たいこさん娘ちゃんに教わった)
のお皿欲しくて散財してしまった🤣www
他で使う事ないからいいかと思って2千円近くも💸

25日夜 
義実家で
ケンタ予約してたチキンSセット2つと
いつもの美味しい🎄🎂でこじんまり

義姉からあーさんに🎄🎁届いてた🥺
すみっコのかわいいリュックとわたしにも紅茶セットを✨
めっちゃ嬉しそう🥰

わたしにも旦那🎅🏻から😮
(わたしからは…用意しそびれたよねw)でもこれじゃケア出来ない位手荒れがひどいからなー🥲

あと実は自分のご褒美にテンピュールの枕がもうすぐ届くはずー♡w🤭

↓たしかこれのグレー

そしてあーさんには
たいこサンタ🎅🏻からもー🎄🎁🥺💓
わたしがあえて避けてたすみっコのメイクセットーw🤭✨
毎日振り返るとオバケちゃんがおりますw😱
わたしにまで小物たちも😭
たいこさんありがとう💓めっちゃ喜んでる🥰🙌


見て❗この嬉しそうな顔を😀
この顔見てたら
来年もいい事ありそうですねwww🤩

Xmasが終わったら
すぐ年末年始モードですね🤣
あと数日で年越しなんて😳

大掃除やらなきゃ🙄
台所と窓は12月早々にやっつけたけど
まだまだあるわ…😨
皆さんムリせずがんばりましょw


もう1.2回ほど
更新出来たらイイな♡
ではまた🤗

幼稚園にて🎍