またまたすっかり
間があきましたがこんにちは🤣

3連休
やはり人出が多くて忙しくて
ハンパなかった😱💦
もうねわたしの昼ご飯夕方5時とかで…
もういいかな…ってなるよねー🙃

そうそう
あーさんは
バタバタしてるうちに
11/3㊗️で
4歳になりました㊗️🎉✨

✍成長キロク

身長:97cm
体重:14.4kg

服サイズ:110~120
👟サイズ:17cm

💓字や📖が読める
💓毎日高い所からJUMPして悪者を退治してる
(プリキュアになりきっているw)
💓白いご飯🍚おかわりする
💓似顔絵は体を書くようになったが手が顔から出ていてシュール😱

birthday photo📸👸🎂🎊🎉

当日の夜は義実家にて
でたーwww
 📸向けると変顔しますーあるあるw
折角かわいープティのたいこさんプレゼンツの服着せてるのにもう…😑💭🎁


知り合いのKで作ってくれたオードブルと義実家特性お刺身盛合せなどのご馳走✨いぶりがっこ×チーズが美味でしたー🥺


生まれてからずっと頼んでるケーキ屋さん🎂
シャインマスカット🍇


みんなに歌ってもらって🕯(〃´o`)フーしました😮~♪



👸なりきって乾杯ー🤣プリンセスに憧れるお歳w


たいこさんからもステキなバースデー🎁💓
プティ、ペアマノン、限定のハロウィン🎃すみっコ達等など…本当にいつもあーさんのこと想って🎁選んでくれてるのがわかるから嬉しい😭いつもありがとう🥺💓


これもたいこさん🎁パート2🥺💓
映画プリキュア観てないらしいんだがwプリキュア好きなあーさんの為に映画プリキュアグッズを🥰

わたし達からは🎁着せ替え出来るキュアドールとカフェワゴン🚕


わたしの母から【バムとケロのおかいもの】🎁
←最近字が読めるようになったからこの本をリクエストしましたw😳✨絵もかわいくて癒されます


あと赤のケッターサイクル16型🚴🎁ストライダー→自転車になります✨


毎日
怒ったり泣いたり笑い転げたり七変化で
忙しいけど
楽しませてくれてありがとう😊

お母さんも
毎日 仕事ばかりして
あんまり遊んであげられないけど
あなたのためなら頑張れる
そのくせ怒ってばかりだけどw

あなたは
本当に良い子で
手がかからなくて
それはそれで
寂しくもあるよ…

重たくなってきて
あとどれ位抱っこ出来るかな?
って毎日思うけど
まだまだ抱っこさせてね

4歳
かわいいと成長を
毎日少しづつ更新してますね
母はうらやましい!w

生まれてきてくれて
ありがとう♡

🗣HAPPYBIRTHDAY👸🏻💓👑✨🎂🎉