おはようございます☺️

最近は
ちょっぴり朝晩冷え込みますが
日中は秋晴れ続きで
気持ちの良い日が多いですね🥰

さて
忙しい合間を縫って
着々と
あーさんの11月お誕生日準備が
進んでます

昼間はイオンぷらぷらしたり…

昨晩は
深夜のNEWSな2人を観ながら
(山を買う?!みたいな回)
母さんは夜なべ…までいかないけど
深夜 ちまちまと
花冠?みたいなのが完成✨

お誕生日が
楽しみで仕方ない母ここにありw

さて
イオンから帰り
フライングして
プリンセスコーデセット
のアクセサリー👑💍💖を渡すと
(というか買物袋から見つかってしまいw)
こんな感じに✨

アパホテル社長みたいwww


エビフライのしっぽさんにまで…😮アラブの石油王みたいwww


「ほら見てー(*ˊ˘ˋ*)♪ステキでしょ?」とエビフライのしっぽに自ら鏡を見せてました🥰


この光景を見て
ゲラゲラ笑いが止まらなかったんですが
「あーさん
ヘアメイクの人になれば?」と
言いましたw

もし将来そうなったらステキ✨
わたしもコーデとかメイクしてほしいわwww

なんとなく
子どもって自由な発想とか
固定観念が無くて
羨ましい時があります

わたしも
学生時代は
美術やアパレル系だったけど
もっとあの時
勇気を持って世界の扉を開いてたら…
(行く予定だったのは仏ですけど諸事情によりリタイアw)
また違う未来が見えてたのかなーと
ふと思い出したり…

なので
あーさんには将来
なるべく自分の好きな仕事を
してほしいと思いました😌✨
世界に行きたい!と言えば
快く送り出してあげられる親になりたいです





と夜中に食べた🍰‹‹\(´ω` )/››奥のやつだけよ!w
アーモンドキャラメル風味が美味でした🥰🙏